いたずら天使☆オキナインコ・シアンからの贈り物

オキナインコ・シアンの成長記録です。インコを飼う上での役立つ情報、インコ(動物)好きさんのホッとできる場所を目指して。

実家へ来て3日目

11日夜に約2時間かけ実家へ移動しました。

 

今日で3日目です。

 

 

f:id:okinan181025:20201010021014j:plain

誰の足?

 

今日のシアンです(#^.^#)

 

私の足に乗ってきました!

 

 

f:id:okinan181025:20201010021007j:plain

足だけ失礼しますw

 

12日は、夕方まで、あまりご飯を食べず、体重が2.5g減少しましたが、今朝は復1g回復しました。

 

あまり良くないかもしれませんが、家に慣れさせるため、チョコチョコ放鳥させています。

 

 

f:id:okinan181025:20201010021010j:plain

見上げてる~

 

今日は、ご飯もいつも通り食べ、おしゃべりもしています。

 

少し安心しました

 

少し時間はかかるとは思いますが、なるべくそばにいてあげようと思います。

 

 

今日もシアンとの楽しい時間に感謝